2011年9月19日月曜日

サムスンは、すぐにiPhone 5 [REPORT]を到着すると、アップルを提訴する計画

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/1aDhd7QgH3M/:

の次の世代が、 アップルiPhoneはまだリリースされていない、およびデバイスについての詳細は与えられていない、 サムスンはすでに韓国での販売を禁止しようとする計画を、 コリアタイムズは 報告無名の業界筋の話として。

両社間の法廷闘争は、AppleがSamsungのGalaxy tabだけでなく、を含むいくつかの国、のギャラクシーSスマートフォンのいくつかの亜種の販売禁止に管理するとともに、月間激怒しているオランダオーストラリアを

企業は、韓国でもお互いを提訴: アップルがサムスンの理由でiPhoneとiPadの製品の範囲をコピーし、サムスンの間に対抗がより多くの技術をベースされている。

それは私達の特許を使用せずに、そのI -ブランド製品を販売するために、"Appleはモバイル通信機能をドロップしていない限りは、それは不可能です。私たちは、長引く法的戦いの間にAppleに対する強い姿勢に固執するだろう、"シニアサムスンの幹部は述べた。

今のところ、Appleは特許訴訟の戦争を受賞されていますが、次世代iPhoneは年の最も予想されたガジェットの一つです。さらに韓国だけで - - サムスンがその立ち上げを遅らせるために管理する必要がある場合、それはAppleにとっては厄介な後退であろう。

詳細: りんごiphoneiPhone 5訴訟特許訴訟サムスン


0 件のコメント:

コメントを投稿