2011年9月19日月曜日

月面写真のヒント[PICS​​]:シュートザムーン

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/nQqUwurROr4/:

この日に、1977年にボイジャー私空間プローブが取った最初の写真 、一緒に私たちに宇宙でのポジションについての新たな惑星間の視点を与える画像を地球と月のを。

我々は月面を撮影するための空と提案のヒントやトリックに目を向けることにしたこの年を記念して。このギャラリーのサンプル画像からわかるように、あなたは普通のカメラとの素晴らしい月面映像をキャプチャすることができます。

関連項目: HOW TO:iPhoneカメラのHDR機能を最大限に活用[PICS]

下の写真のギャラリーでのヒントを読んで、その後、スナップした任意の月の写真へのコメントボックスに記入してリンクする(我々は、今回だけは私たちの"HTMLなし"ルールを一時停止します)。あなたが寛大な気分なら、 マッシャブル読者にあなたの "月面を撮影する方法"秘密を共有する。


1。いつ、どこ




月は毎晩毎晩異なるです。あなたは、月がどのような段階にあるだけでなく、月の出が期待できるときに調べるために旧暦を参照することができます。天気は、もちろん、別の問題です。

ご想像の通り、明確な夜空が望ましい。 "あなたは空の雲で、明確な夜に月の写真を撮ってください。であっても薄い雲の層はそれが困難な良い写真を得るために作ることができる、"Flickrの写真家colorpixは述べています。

公害 - と人口密集地域の民俗は心配する他の問題を抱えている。

"都市とその周辺そこに空気中の汚染となるとこれは違いを作ることができるので理想的にはない光や空気の汚染がある場所で"町の外の写真を取る、"Colorpixがアドバイスします。

だけでなく、ムーンフェイズ、お住まいの地域や天候、夜の時間は、結果に影響を与える可能性があります。 :さえゲイリーランプレヒトは説明し、、朝の暗闇での撮影(のような夜の暗さとは対照的に)このショットの写真家として、違いを生むことができます

"私は理由のカップルのために撮影した朝に行ってきました。私は月のように変更された光は、夜明け前対後の夕暮れに向かって太陽の光を反映しているかどうかを確認したかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿