2011年9月20日火曜日

アマゾンAppStoreの一部は国際ゴーズ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/i2act77M0Ho/:

もともとGoogleのAndroid Marketの競争相手として2011年3月に開始したAmazonのAppStoreのは、、米国のみの問題となっている - 今まで。

アマゾンからの公式発表が行われていないものの、店はヨーロッパ、インド、オーストラリアなどでも利用できるようになりました。今までは、米国以外の国からのユーザーは、AppStoreのを使うこともできますが、彼らはアマゾンのアメリカ版に登録する必要がありましたが、今、彼らは彼らのローカライズされたアマゾンのアカウントを使用することができます。

しかし、店は皆のために門戸を開いていない - 前述の国々から一部のユーザーは、彼らはまだそれにアクセスできないことを報告する。

AppStoreでは使用可能である場合、それは訪れる価値がある。 Androidアプリの数千を提供するだけでなく、AppStoreでは毎日の無料ダウンロードを提供しています、そして、それがよりよいGoogleのオリジナルのAndroidマーケットよりも整理があります。

[ アマゾンのAppStoreを経由してデジタルリーダー ]

より多くの情報: アマゾンAmazonのAppStoreでアンドロイドアプリケーションアプリケーションAppStoreでオーストラリアヨーロッパインド

詳細については携帯電話のカバレッジ:

0 件のコメント:

コメントを投稿