2011年9月20日火曜日

HTCの韻の予約受付は、ターゲットで排他的な9月22プラム色を開始するために言ったか。

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/20/htc-rhyme-preorders-said-to-begin-september-22-plum-colored-exc/:
HTCの大発表に先立ち 、タレコミでは、HTCライム(旧表示携帯ターゲットからこの画面グラブをリークしているブリス 9月22日から予約注文する)、熱心なファンのための準備を-明らかに公式の進水の日付を。ターゲットMobileはこれまで白と緑で見られるVerizonの携帯電話の濃い紫色のバージョン、に独占権を持つように見えます。漏れはまた、着信コールおよびメッセージを発​​表するまで点灯噂魅力通知機能、いくつかの早期の詳細を追加します。それはヘッドフォンジャックに接続するために表示され、明らかに動作します"衣服の外に。"で、イヤホンは含まれているように見えると、それはこれらがかどうかはまだ不明だしながらもビートオーディオ製品になる 、それは確かに名前が適切です。携帯電話の詳細は、3.7インチWVGAスーパー液晶画面(その上でマッチングして、一見未配線見る別の漏れが確認した、かなり具体的な音HTC欲望S )、アンドロイドGingerbreadと後ろ向きfiveメガピクセルのカメラ。リークによると-とさえ公式っぽいレンダリング -それはHTCのリフレッシュに到着した最初の携帯電話のいずれかになりますセンス3.5 UI。スマートなお金は今日この後HTCの夜会で、外観上であり、そして我々は確実に調べることもあるかもしれません。

HTCの韻の予約受付は、ターゲットで排他的な9月22プラム色を開始するために言ったか。本来に登場Engadgetの火、2011年9月20日八時40分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Androidの中央 未配線の表示 | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿