2011年9月20日火曜日

サムスンは、オープンソースのパダに[REPORT]を探し

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Nexk6MAZDt4/:

サムスンは、オープンソースのプロジェクトは来年にはモバイルプラットフォームのパダを回して検討している、ウォールストリートジャーナルは、匿名の情報源を引用して報告します。

同社はまた、そのようなスマートテレビなどのスマートフォン、以外のデバイスで使用できるプラットフォームにパダを拡大する計画。

移動-この時点では非公式と未確認は- Googleが購入した直後に来るモトローラモビリティそれはGoogleが直接自分のプラットフォーム上で、それらと競合するという意味、厄介な立場にAndroidスマートフォンメーカーを置く、。

最近、HTC CEOシェール王は言った会社が携帯電話のオペレーティングプラットフォームを購入検討している。 HTCやサムスンは二大Androidのスマートフォンメーカーである、とGoogleの買収は、それらが両方のアプリから少しbackpedalingています。

サムスンの戦略は、同社が報じられ、新しい携帯電話のオペレーティングシステムを購入する計画はないとして、しかし、別のようです。これまでのところ非常に成功していないパダが、回転する、オープンソースのプロジェクトに、プラットフォームは、スマートフォンスペースに関連するようになるために必要なプッシュかもしれません。

[経由WSJ ]

より多くの情報: パダモバイルプラットホームサムスン電子スマートフォン

詳細については携帯電話のカバレッジ:

0 件のコメント:

コメントを投稿