2011年9月20日火曜日

オウムAR.DRONE + AR.FreeFlightコントロールアプリレビュー:大きな欠点が一つはこの鳥は、接地葉

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/wZaiQmEAPCE/:

8qaTRl

正直になろう:パロットAR.DRONE 驚くばかりである。それは素晴らしいアイデアだ、それは素晴らしいデザインだし、我々はそれのために超期待していた。残念なことに、ひとつの巨大な、巨大な、紛れもない欠陥は、この鳥は、地面にその人生の大半を過ごすことを意味します:バッテリの寿命を。それはその悪いです。

しかし、このおもちゃの心臓に短剣は、のはそれが得意なものを上に行かせている私、確かに悲しいことに、ツイストの前に - と、なぜ我々はオウムの将来のスマートフォン制御車については楽観的だ。 (ヒント:。。。このことは、そうである主な理由は多くの楽しみ)

アイデア

AR.DRONEは、製品であるわれわれが紹介したインチ..

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

オウムAR.DRONE + AR.FreeFlightコントロールアプリレビュー:大きな欠点が一つは、この鳥は、接地葉で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿