2011年9月20日火曜日

グーグルウォレット:ファーストインプレッション

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/G6ee_N2Bugc/:

Googleは公式にそのGoogle財布ロールアウト月曜日にモバイル決済システムを。我々は最後の6週間のGoogle財布とスプリントネクサスS 4Gを使用してきた。 グーグル財布はまだ始まったばかりですが、システムはすでに約束の多くを示しています。

現在のところ、Googleは財布だけシティ - マスターカードとGoogleプリペイドカードで動作します。ビザとGoogleは世界中の合意を発表したビザpayWaveアプリケーションをサポートするために、それはまだサポートを追加するために金融機関や銀行までとなります。


モバイル決済の種類


最後の6週間に渡り、私はニューヨーク周辺のさまざまな場所にあるGoogle Walletを使用しました。マスターカードとの提携のおかげで、ネクサスS 4Gに組み込まれてNFCチップは、ペイパスの商人の数千のいずれかで動作します。これは、タクシーやウォルグリーンでいる場合、あなただけのタップや支払いをするためにあなたの携帯電話を振ることができることを意味します。

"をタップして支払う"支払方法クールだが、しかし、 Googleの財布の最も可能性を秘めている機能は、GoogleがSingleTapを呼んでいるものです。 SingleTapの経験では、ユーザーがすべて1つのタップでそのクーポン、ポイントカードと支払方法を組み合わせることができることを意味します。

Googleは私にメイシーズPOS端末のいずれかを使用してSingleTapの支払いのデモを見せ、結果は印象的でした。アンドロイドはGoogleウォレットに直接クーポンを保存することができますGoogleのオファーアプリを使用して、デフォルトのお支払いの種類と支払いを行うことができます、あなたが保存してあるクーポンを適用しても、そのストアについては、ポイントカードに購入を適用する。それは、シームレスなプロセスだとそれは様々なカードを介して手探り上の有形資産価値を提供しています。


Googleはウォレットを使用


私の携帯電話なしでどこでも行くことがない人のタイプです。実際に、私は最近使い始めた財布を兼ねた電話ケースを 。 mの

0 件のコメント:

コメントを投稿