2011年9月20日火曜日

Meizu MXに明らかに価格と仕様:初のクアッドコアアンドロイドフォン

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/EXBHATrDQvc/:

meizu thumbことクアッドコアAwesomenesとその供給過剰Nvidiaが主張は、この8月に開始することでした正確に実現しなかった。これは失望ですが、それはコアの第二倍はそれほど遠くない地平線上にあることは明らかである。

MX:今日、中国メーカーMeizuは、最新の携帯電話の価格と仕様を発表しました。 Meizu MXは2つの味、16GBのデュアルコア多様性とクアッドコアプロセッサと32GBモデルに付属しています。ビッグパパ32GBのバージョンが実行される間、デバイスのスポーツ4.3"QHDディスプレイとA9のCPUが、それらは価格で変わるのか、両方が。16GBモデルは約470ドルUSDの費用がかかります...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Meizu MXに明らかに価格と仕様:初のクアッドコアのAndroid携帯電話はで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿