2011年9月20日火曜日

分析:デスクトップOSはデスクトップではなく、ダイイングされることがあります。

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/SEdkJUqRH5E/analysis-the-desktop-os-may-be.php:

2011メトロshow.pngを構築するは、Windows 8のためにMicrosoftがプレビューされている新しい利用モデルを賞賛したい場合がありますのいずれかの理由がいくつかあります。多くのと同様に、同社は明らかにモバイルユーザーの要求事項の理解を強化している。鑑賞する来るかもしれない金融アナリストが心配されていた Microsoftがデスクトップ上に生まれ育ったのオペレーティングシステムで設定tabletのPCのスキルに対応できるかどうかについて。

最後に、あなたが言う時にコーラスに参加することが、デスクトップは死んでいると"世界はモバイルに移行しています。"過去四半世紀におけるこの業界の約1現行の真実があるなら、それは死んでいるものが最も困難であることだ殺すまで。 (詳細については、 "Reed Hastingsに、""DVDを。"

スポンサー

我々は携帯電話です。サービスは、動かずにじっとしている。

私たちのデジタルワークスペースの大部分は、それが錯覚の進化を追跡することは困難だと最近は仮想化されています。それはすべてで移動しているアプリケーションではありません。実際には、おそらくもっとここでこれまで以上に、このアプリは、(インターネットの観点から)はまだ保持しているものです。それは動いている人たちです。その機能が照会される方法の機能は、場所がモバイルのかかる場所のモバイルです。

あなたがよく見るとニールセンスマートフォンアプリの使用率の最後の7月からは、基本的にスマートフォンアプリのすべてのカテゴリがより多くの消耗アプリ形式で配布され、基本的にWebサービス(ゲームなど)であることがわかります。実際に以前の時代ではないすべてのそのずっと前に、それらの同じサービスは、主にブラウザを介して提供されていたの。

ブラウザは基本的にデスクトップアプリであるという考えを購読している場合、その後はモバイル空間におけるアプリケーションモデルの抱擁がデスクトップから離れていく"世界"の証拠であるという説を永続させることができる。また、より身近なモチーフにしたモバイルアプリケーションをカプセル化する必要性が"世界は"デスクトップに依存し続け、そして実際に、それを好むことの証拠であることも同様に適用事例を作ることができます。両方は、アナリストは、彼らのホワイトペーパーを立証いるとの理論 - 綿毛の種の同量で構成されています。

何がどちらの引数も効果的に観察すると顔の正面から私を見つめて新しい事実である: 人々は自分のデスクトップに移動している彼らはどこへ行って所定の位置にルートするために設計されたままの技術にもかかわらず、。それは、できるだけ多くの開発者が自分のデスクトップを根絶し、それらがモバイルレンダリングすると、少なくともとして行っているユーザーです。 IOSプラットフォームのための最も一般的なビジネスアプリケーションの一つは、Citrix Receiverを、モバイルデバイスを介してアクセス、複数のOSプラットフォーム、および/またはそれらのプラットフォームからのデスクトップからアプリケーションを作るために設計された仮想化プラットフォームのまま。とUlteo OVDと呼ばれる独創的なオープンプラットフォームは、同じデスクトップ上で完全にライセンスされたLinuxのソフトウェアを共存させるためにフルライセンスのWindowsソフトウェアを可能にします...これは、おそらくは、リモートで仮想化し、受信されることがあります。

...シームレスにあるデバイスから別のデバイスに浮いて...

デスクトップの場所がホームです、とのデータが私たちを見せているとして 、ユーザーがある場合でも、技術的制約の場所に固定のデスクトップを維持するときに、

0 件のコメント:

コメントを投稿