2011年9月20日火曜日

ダイヤラOneパックお気に入りの電話機能One美しい、多彩な画面に[ベストダイヤラ、パート3を追え!]

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Y7K2q90mCDw/:

の画像

ダイヤラレビューの私達のシリーズの次は、非常に人気の交換用のダイヤラはYermek Zhumagulovと自由のためのAndroidマーケットから利用によって開発された、単にダイヤラOneと呼ばれます。それは、複数のテーマ作成のオプションを持つ滑らかなデザインがあり、ちょうど真剣にあなたが欲しいものを見つけるために周りを移動に費やす時間を減らせる、1つの画面に必要なすべての機能を、約兼ね備えています。

一目でわかる

私はアプリの設計について多くのことを話し合う習慣を持っているが、この場合で言うことはほとんどありません。ダイヤラ一つのデザインは素晴らしいです。それは、簡単です...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

One美しい、多彩な画面に[ベストダイヤラのハント、第3部]ダイヤラOneパックお気に入りの電話機能はで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿