2011年1月26日水曜日

どのようなお使いの携帯電話は本当にタスクでやっているAndroid用識別子を理解する

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/1PxJ61V15eg/:

これまで、特定のアプリケーションが特定の時間にやっているだろうか?それとも、アクティブまたはデータセッションまたは音声通話が行われているときにアクティブになっているどのアプリケーションを知っていただきたいと思います。の場合の場合はつまり、あなたはメンバーXDAはによる開発アプリを少し確認することがありますかx2kjosh 。タスクの識別子は、アプリケーション、タスク、および機能がお使いのデバイスでアクティブになるたびに、アラートを受け取ることができます。アプリは、特定の時点でアクティブになるタスクのあなたのために安全であるかどうかを判断するのに十分な情報を提供します。たとえば、時々あなたの場所は、明白な理由もなく共有されていることに気づくことがあり、あなたは助けることはできませんあなたがどこにいるかを知りたがっている人だろうと。このアプリを使用すると、判断を下すのいずれかに該当するタスクが何かして続行するか、単にそれを停止させることができます。

開発者は、この上のフィードバックを求めています。それで、あなたが興味を持っている場合は、無料のベータ版をダウンロードして、アプリが良いようにこのプロジェクトに貢献してください。

これは、別の自動タスクキラーされていません。我々がやっていることは本当に携帯電話は、ベータテスト2.3携帯電話や2.2 Androidに何のための洞察を無料権利を可能にするプログラムの新しい今、ユーザーがあなたに与えて、タスクを指定警告電話のレベルに設定してください。聞くことがありますがアプリは何か今まで確認は、電話か?何がスタンバイ状態にある携帯電話はだ行く必要時に?これを作成するには、私が起こっているだろう何であるかに数回びっくりしてきたと言う私がいることを確認します。私は特別なものにこれをに何かしようとしているか私たちは同様のフィードバックをすべての任意と。私は、アプリ開発者は、この実際のです。

あなたはより多くの情報を見つけることができるアプリケーションスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿