2011年1月26日水曜日

スペイン銀河タブユーザー用の更新プログラム

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/19ehCAr6UWU/:

昨日、私たちは、主要な約公開され話題の記事をタブ銀河マイルストーンのすべての 、...も所有者ほとんどすべての銀河タブの所有者。結局のところ、スペイン語を話すために作られていますのGSMモデルの2つの変種が、P1000LとP1000Nがある。どうやら、司会者XDAは応じてChainfire 、余分な作業を必要に応じていくつかのパッチがあったいくつかの相違点の間にタブとこのように。しかし、最初のバージョンをリリースしてから24時間以内に、彼はこのfix.Nowと、残りのユーザーベースを飾ってきた、すべての銀河タブの所有者がダウンして、デバイスをロックするのを恐れることなく最新のファームウェアにアップデートすることができます。私は私の仲間のスペイン語圏のメンバーはすべて彼の仕事のためChainfireに"グラシアス"と言っている正です。

あなたのために働いて、この修正プログラムあり?対応するスレッドのいくつかのフィードバックを投稿してください。

符号化研究、テスト、およびの後、非常に多くの時間、自分自身(Chainfire)とRotohammerは、)変異体のGSMタブ交流知られているすべてのパッチが動作する上で、ほとんどのデバイス(現在は来てJJ4を点滅保護されていないバック(T - Mobileのですか?)ブートローダを、またはラテン系モデルブートローダ元P1000Nの。アプリ 、ブートローダを保護パッチあると認めるときはときに、あなたは、ステータス、現在のあなたのようにする必要があるボタンを押してしている使用することもできるアプリは、ようにします。

あなたはより多くの情報を見つけることができるパッチのスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿