2011年1月26日水曜日

アイコン集Metrogloss Android用

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/o8FUi8Ltl6s/:

あなたは、Androidデバイスを持っていますが、メトロのスタイルアイコンを持っているか?ことのメンバXDAはのためにお好みの可能性があります次に、このTaine0は、デバイスをパーソナライズ、要素40以上のアイコンよりコレクションを大紹介この。開発者はyankoaの仕事の設計に基づいており、彼らはただの下にSDカードに入れて、非常に簡単にインストールされています:\データ\ com.kanokgems.smswidget。あなたはこの仕事が好きならdevはより多くの色を作成し、十分な関心がある場合は広いコレクションを作成も構わないと思っているように、ご意見を残して忘れてはいけない。

もともとTaine0投稿
アイコン] Metroglossを[は

ねえ、みんな、

ただセットを作った素敵なクリーン/簡単な探してアイコンが。
私は、地下鉄がyankoa製のアイコンを愛しているけれどはないように使用する誰もが大ファンだけのタイルの基本。だから私はアイコンを行った地下鉄独自のセットを私の約なっています。
もともと私はちょうど、ホーム画面の十分な私のしたが、セット全体を決定してください。
私は、全体だけでなくて入れinduvidual項目を私のドロップボックス、RARを。

に進みますアイコンのスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿