2011年1月26日水曜日

あなたのアプリケーションを実行します。Android用App2SD DarkTremorとSDから

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/CScSgT7hSLA/:

恐らく、Androidの開発の世界で最も偉大な進歩の一つは、外部メモリにアプリを実行する能力でした。 App2SDは、ユーザーがゲームやアプリケーションは、より多くのメモリが格納されるから実行する必要が明らかなようになる空間の制限を克服することができました。あなたは、おそらくApp2SDに精通可能性以上のもの、また、フローズンヨーグルトだけでなく、この機能が付属している認識しています。しかし、彼らは何ができるかと行えるように制限されています。 XDAはメンバーtkirtonは、ステロイドのようなApp2SDがもたらすさDarktremorおApp2SDを。このアプリは、SDにDalvikキャッシュを移動する機能などの拡張機能を提供し、それははるかにと、Dalvikキャッシュのヒープサイズを変更することができます、何かがカードと間違っていたそのような場合で起動ループから保護することができます。また、これはこのようにもAndroidの古いバージョンでこのより互換性を行う、Linux環境にネイティブな、ext3は、EXT2およびext4ファイルシステムを使用して構築されています。

ご意見をいただければ幸いです。あなたは、この改善する可能性がdevにそれらを共有してください提案がある場合。

これは)ですDarktremor Apps2SDでその後、詳細については、...セットアップ、適切なデジタルカード(セキュリティで保護されたAndroidのOS上での多目的できるようにするプログラム、主にアプリケーションを実行するユーザーが作成されます。しかし、Darktremor Apps2SDは、安定性、すべての。目標は、カードのデジタルセキュリティで保護されたからのすべてのことはされていることがアプリケーションを自分で実行する方法のことを利用することができるとされるOSのユーザーはのAndroid。

あなたはより多くの情報を見つけることができるアプリケーションスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

おかげでimabrokendownloadヒント!

0 件のコメント:

コメントを投稿