2011年1月26日水曜日

Apple Storeでの噂ホワイトのiPhoneがダウンして、グローバルになる

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/26/white-iphone-rumored-as-apple-store-goes-down-globally/:
それがいつか起こるとバインドされて、今日は、神秘的な白のiPhoneを起動して、他のポスト休日は良いことだ。通常、私たちは、メンテナンス関連、想定白のiPhoneの部品番号のペアを識別するつぶやくようにグローバルAppleストアのシャッター水曜日の夜を考えると思いますが、 - MC604X /(最大16GB)と)MC606Xは、/ Aは(32ギガバイト-浮上している"として最後の分アップルインサイダー知られている唯一の確立に起因するX氏フォーラム技術"の様々な。 "あなたの心 "リリース用に白のiPhoneの期間された最後の公式-でもしてください、後で、我々は、物乞いのビジネスに戻りますストアがアップルの表示はしない、それはそれはです早ければ言うことは...ない、今日私たちは誰もしたくないコメントでけがを取得します。

Apple Storeでの噂ホワイトのiPhoneは、グローバルダウン最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月26日午前1時58分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク マックルーマーズ | ソース @ xavierverhoeven(トゥウィッター) | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿