2011年1月26日水曜日

あなたのEVOはスローリーダーですか? SDカードは、スピードの修正をお読みください

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/f4xuJWeWWYw/:

それは、デバイスのSDカードになると、そこだけではなく、記憶領域のサイズを考慮する多くの要因があります。カードの中で最も重要な第二の要素は、読んで、それは達成できますが、これは通常、カードの"クラス"によって決定することができる書き込み速度になります。しかし、ちょうどあなたはむしろ簡単にされているクラス10のカードを購入することを言ってみましょう、あなたはあなたのエボに入れます。あなたが知っている次のものが、あなたは絶対速度の間に違いがわかりますが、助けることはできますが、どちらか得た場合自問する詐欺か、単に言うことができない。安心して心をあなたに置かためには、XDAはメンバーがlahma69 、このまったく同じことを行ってカード読み込み速度を当分の間、テスト、それはMbpsの5トッピングで。ビットのいくつかのテストを行うの周り掘りの後、彼は低迷の理由は、カードが、Androidの内部ファイルのいずれかの値ではないことが分かった。許可されてカードをこの値を変更するとdevはなっていたことが、トリプルの速度で読み取ります。

修正プログラムが行うのは難しいではありませんが、見て、(ルートエクスプローラなど)のルートファイルを編集し、ルートをいくつかの方法が必要です。フィードバックをお願いします。

私はいずれかがいたが、実際に気づいていないと思いますエボの主要な欠陥がとがあります。のmicroSDの読み込み速度が制限されている深刻な。私はちょうど新しいパトリオット32ギガバイトクラス10マイクロSDHCカードを買って、読み込み速度は、PCの私にあった素晴らしいが、速度は私の書き込みした11Mbpsのでは正しいが最大5Mbpsの大井は、"テスターテストと"SDカードの速度で私のエボ立ち往生だったが、 。私はカーネル/ ROMを自分しないに統合されていない理由が分かる、すべての開発者が、それは意味をなさない...

あなたはより多くの情報を見つけることができます修正プログラムのスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿