2011年1月26日水曜日

ストップメイキング不要な電話は、通話との通話は、Androidの確認

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/HqCG_f0-iqA/:

あなたは(どちらかランチャーを使用しているかもしれません)Androidのホーム画面にショートカットを使用している場合、それはむしろあなたが誤ってショートカットのいずれかをタップして通話を開始している可能性があります。まあ、ほとんどのアプリケーションのおかげで確認して呼び出される、これは過去のものです。アプリは、本当に電話かどうかを確認しようとしているかどうかを尋ねてきます確認]ダイアログボックスでポップアップ表示されます。それは、いくつかは、その携帯電話の呼び出しを行うために余分なクリックを必要とするための面倒かもしれないが、それは確かに恥ずかしさのロットからあなたを保存します。さて、XDAは、メンバーコルレオーネ! 、私たちにアプリをもたらしますが、スピーカーのフランス語!あなたはポップアップボックス内のテキストを読み取ることができませんでしたので、だから、あなたができるようになります今、これを使用することはできなかった場合。

あなたはどんなバグを見つける場合にはdevに関するいくつかのフィードバックをお願いします。

こんにちはFrenchies!

私は優秀なコールを確認のフランス語バージョンを作りました!

非公式リリースコールを確認1.2.1 FRのapk:

あなたはより多くの情報を見つけることができるアプリケーションスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿