2011年1月26日水曜日

ガイド - Android用交換システムのアイコン+その他改造

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/ldcTWH15Rac/:

ROMの場合はベースとセンスのデバイスをお持ちのAndroidのは、XDAはメンバーによって書かれたこのガイドでは、 irteza_hホーム画面のだけではなく、引き出し投稿アプリケーションのアイコンを上に、表示部がハイビジョンの欲望を知っ変更システム簡単に設定してください。また、透明性と同様に、これらすべての改造を交換する方法を取得する方法を見つけることができます。この改造は、ルートデバイスでのみ動作すること、あなたは同じ大きさである必要があります交換のアイコンが正しく合うようにした開発者の状態。アプリケーションのアイコンは、無声閉鎖音のテーマからです。
あなたがこのガイドに助けられているが戻っていくつかのフィードを残してください。

もともとirteza_h投稿
[ガイド]を変更するシステムのアイコン+雑貨モッズ

すべての私の改造はのROMベースの意味です設計してください。 romは、他のいずれかでお試しくださいしないでく。

すべての改造は、ポスト、この下のですで。

ここでは引き出しのアプリケーションのアイコンをシステムに変更する方法は簡単です。私が働いて、それがされた探しガイドでは、していない試してみて、これを私は見つけることができるないので、私は与えた。だから私は、ホーム画面上だけでなく、引き出しと、アプリのためのように決定ここにメソッドを投稿するのアイコンを変更システムにしたい考えを持つ人は。
私はアイコンを連絡先の変更の例をいたします。アプリ他のいくつかのアイコンをに変更するには、ちょうどapk関連性の高いように引き出します。私は退屈な知っていて、この様子を長いですが、我慢して、その結果はあなたを驚かれます。時間後、いくつかのそれはeasyYouになりますが実際にこれを行うには、ルートする必要があります。

1。 - sdkのここからダウンロードアンドロイド

引き続き元のスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿