2011年1月26日水曜日

LG電子月の発表のためオプティマスプライム3Dを準備中?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/25/lg-prepping-optimus-3d-for-february-announcement/:
の話は、スレートGの3D機能でLGの予定日になって少なくなり、信じ難いがなサウンドですdooziesのカップルと今週の締めくくり:最初のオフは、Carphone Warehouseがのオランダの前哨-があると呼ばれる、単に電話ハウス-簡単ページから削除されているが、今後の"オプティマスの3D"Androidスマートフォンのお誘いを投稿しました。第二に、世界のハイテクメディアは、(私も含めて)ちょうどそれが私たちを必要とする新しいオプティマスモデルをからかうMobile World Congressで、来月でLGのクレージーバニティーに招待受けた"新たな次元へ。"がかなり強い伏線は、希望あなたが言ったの?これは数週間必要がありますカップルの横にあるすべての作業自体を-しかし、我々はLG電子、今警告をしている右:無料この場合、いずれかのメガネものですが、私たちは我々を購入することをしている期待Guccis (幸いなことに、オッズユニットを自由にメガネ良い彼らがしている使用して、その4.3インチCESでデモを行った月)この。

発表月の3次元のオプティマスLGは準備中?最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月25日12時45分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース 電話オールアバウト | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿