2011年3月13日日曜日

また、テレビではないが、それが社会テレビ[ビデオ]を見る

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/3K7szyZzjuQ/:

インタラクティブテレビの専門家は、社会テレビの将来を議論するため、テキサス州オースティンにあるSXSWi土曜日に集まった。

ジミーファロンパネリストさんから後期 Purcellさんにして、Gavin Twitterのスラッデンのクロエが好きだからであった、ファロンジミー方法を説明したのとはLate Night""とBourdainがでて、Anthony、 ​​どのメディアをに社会は、組み込む人気テレビ示しますなし予約"など"。

フレッドグラバー、旅行チャネルの上級副社長は、"No予約""それは我々にとっては非常に簡単ではなかったにTwitterの統合に関する彼の初期の懐疑的な見方について聴衆に語った。"グラバーは言った。 "あなたは、show首相の前に36から48時間を持っている場合は、ライブつぶやきトニー(Bourdainが)について話してあなたの時間を過ごしたいですかここで全部は何ですか?そして、それは大きな議論されたが、我々ははい、それを行うことができます、決めた。"

と、それはグラバーと旅行チャンネルの成功であることが証明行う"いいえ、予約"現在100万人以上のFacebookや活発Twitterの次の"になっているもの"。

ウォッチは、詳細については、ビデオが議論から強調表示されます。

音楽:
アーティスト:Pitx
歌:参照してくださいあなた後で(フィート防火赤ちゃん、Bmccosar)
ソース:Freemusicarchive.org

詳細について: デジタルメディアインタラクティブテレビソーシャルメディア社会テレビ旅行チャネルさえずり

詳細についてはメディアの報道:


0 件のコメント:

コメントを投稿