2011年3月13日日曜日

VerizonのiPhoneは時間ではなく湧き先行の先頭へフェル

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/eWPR0lqBdw8/:

明日は特定の時点で目を覚ます必要がある場合は、注意してください:それは、VerizonのiPhoneは今夜ではなく、前方湧きの深夜時間を戻ってしまうことが表示されます。

夏時間のヒット今夜は、すべての睡眠時間を失うことを意味します/明日の朝、 - あなたがどんな場面では、目を覚ます全く混乱していただきますVerizonのiPhoneを持っている場合を除き、携帯電話は、現在時間を後退されている。

は-しくじることで時間を初めてされているiPhoneはこれがアラームグリッチがよく年1月になる前の時間で動作するようになってからユーザーをAppleの多くいた。

どうやら、しかし、この問題は、VerizonのiPhoneにはこれらの影響を受けている。あなたは、このような携帯電話を使用している場合、この問題を修正し、正常に戻ってクロックを取得するデバイスを再起動します。

詳細について: ベライゾンVerizonのiPhone

詳細についてはモバイル範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿