2011年3月13日日曜日

HTCのドロイド信じられないほどの2は、カメラのきれいな笑顔、新鮮なVZWのは、報復披露

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/12/htc-droid-incredible-2-smiles-pretty-for-the-camera-shows-off-i/:
HTCのドロイド信じられないほどの、2ブランドVerizonとカメラのためにかなりの笑顔
これは、 システムをヒットVerizonの数週間前に、今では、写真コーナーをいくつかの白い打撃だ以下はブランドを示すのVZW。これは、米国仕様のバージョンのです信じられないほどのS 、発送Androidを実行されている当該2.2は前の単語がタップいますことジンジャーブレッドになります。交流とラインインチスラブの仕様上、この4つ、残りは前に何を学んできた我々は今の質問を意味するだけでなく、すべての重要なとき

HTCのドロイド信じられないほどの2がオフに示して、カメラのきれいな笑顔、その報復新鮮なVZWのは、最初に登場Engadgetの巻の土曜、2011年3月12日午後05時36分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース AndroidSPIN | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿