2011年3月13日日曜日

ドルフィンのHD v4.5は更新が今、ハニカムデバイスについてはスムーズにバター(種類の)ハードウェアアクセラレータのサポートを追加します。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/kSKRU7W8XJw/:

imageドルフィンHDは、最も人気のあるAndroidのブラウザのいずれか、大きなタブレットで、かなり使用できなくされてはいるとchoppinessのために画面より大きな領域で動作するように有するCPUによって引き起こさをとっている。例えば、私たちは銀河タブのデモ機を得たとき、この問題は非常にイルカは紛れもない、比較的複雑なサイトでイライラされている点に明らかになった。

Androidの3.0"ハニカム"はGPUにCPUからすべてのUI処理をシフトできるハードウェアアクセラレーション機能を備えた救助に来た。ただし、最初のハニカムタブレット以来、モトローラXOOMは、2週間前にローンチした...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ドルフィンのHD v4.5は更新が)は、(種類のためのアクセラレータのサポートをハードウェアの追加ハニカムデバイス、[今すぐスムーズなバターのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿