2011年3月13日日曜日

Facebookに登録して、簡単にコメントではその他にタグを付ける機能を追加

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/D4Pg9lNxYdg/:

Facebookに登録して、その拡大している@言及機能をメニューを、下の名前をにクリック可能なリンクで使用して単純なドロップオフ、内のコメントのグループのイベントや、ページになりましたさせることにタグの友人。

試してみてください。 Facebookのコメントを入力"@"記号とタイミングをを入力する友人やグループの名前は、ドロップダウンメニューが表示され、その友人またはグループのページに簡単に移動リンクを作成するの最初の文字を起動します。あなたが言うと、このような誰かにリンクして、それはあなたのようにやったあの人に通知します。

より涼しさがあります:によると、 内部Facebookに 、"管理者は、'できる限りFacebookを利用して'を使用するページとページが公開して人々を引き付けるためには、他のページのコメントを記事に自分自身を述べる。"

言い換えれば、他のは、これが焼き付くことがあります実際にページにされている方法へのリンクには、スリップを取得するにさせる)のコメントと同じように(だ、それはちょっとマッシャブルのURLを回避含めることができるようになることが多いFacebookにフィルタのスパム。

どうだ、コメンター?これは、または関与を強化する、それがコメントリール内でスパムを奨励するだろうか?

詳細について: コメントタグFacebookに新機能

詳細については社会的なメディアの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿