2011年3月13日日曜日

[レビュー]はHextacy:あなたはまだあまりにも生産されているので、これらの六角形をスマッシュ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/bdRuZwBfYcM/:

snap20110312_120525

私が嫌い一つがあれば、それはあまりにも多くの仕事をしてなってきている。私は私がHextacyを見つけた時は興奮していたのだが - 時々私は減速して、私の脳力を利用する色、六角形状のタイルの一連のパターンの組み合わせを見つける必要があります。あなたも、cripplingly高効率で苦しむならば、私は助けることができると思います。私に従って、さらにはオフィスでは、あなたが時間を無料でどのように私はあなたをよ表示ているようにすることができます感じています

すべての重大性は、しかし、私はHextacyの再生を停止する12ステップのプログラムが必要です。これは、これらのゲームの一つだ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[レビュー] Hextacyは:スマッシュこれらの六角形、生産をするためあなたもをくるくるしている静止画のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿