2011年3月13日日曜日

日本ヘルプ:Facebookをクリックして、犬は追い込まれた被災者を救出支援

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/1akyfRKk80E/:

これを読んで、日本では悲劇的な地震の被害者が瓦礫の山で救助されるのを待っている。ここでは、彼らを助けるための方法だし、あなたはほとんど指を持ち上げる必要があります。

Explore.orgディレクターのアネンバーグ財団創設者もチャーリーのアネンバーグヴァインガルテンは、財団災害検索犬全国に10万寄付最高$れますExplore.orgに挑戦と言って、SXSWのコンベンションセンターのインタラクティブなコミュニティから床。その犬の救助隊が地震の捜索救助活動を支援するため日本への道を進んでいる。

"検索と救助犬が緊急事態のための重要なリソースです"ヴァインガルテン氏は述べています。 "多くのブートストラップのスタートアップダウンはここオースティンではいくつかの方法で日本を支援するリソースを持っていないアメリカの人々がたくさんあり​​ますが、我々はそれらの人々に簡単な社会貢献活動でサポートする機会を与えている"

来るのは、ここではここです:の"のように"すべては"犬bless you"とFacebookのページ (#dogblessyou、#dogs4japan)、探検は10万$まで、ドルを寄付しています。これはゲット:ページには、図2は、20万ドルを寄付する東部は、そのドルの図は、ダブルスと、エクスプローラ]を午前3月13日(日曜日)10万好きを取得した場合。 C'monの人々は、の、これらの被災者を手伝わせて!

詳細について: explore.org日本の地震は地震救助犬SXSWのトレンド

詳細については社会グッド範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿