2011年3月13日日曜日

Concertgoersのためのプラットフォームは、SXSWのための時間でAndroidアプリを発表

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/p0GmvlQ78FY/:

音楽ファンは、あなたがSXSWの音楽をあなたのスケジュールを確定し、T - 4を引いた日を持っています。幸いなことに、concertgoingプラットフォームSuperGluedは、ユーザーがジャムの計画に役立つ新しいAndroidアプリとです。

SuperGluedは、 2009ベースのサービスを開始されニューヨークニューヨーク、そして、それはFlowdはフォースクエアバンド"ののバージョンスリッカー基本的に" -が、より多くのユーティリティファン焦点を当ててください。

音楽ファンは、アプリケーションことができます使用するWebサイトを 、エリア内の番組を見つける予定とつぶやきによるものショーとの対話、写真を投稿、チェックするフォースクエアを介して、閲覧、他のチェックインやソーシャルメディアを共有-アプリ全て徒歩圏内にございます。 1つはまた、サービスを介してチケットを購入することができます好みの過去のコンサートを詳述したプロファイルを作成します。

以前は、SuperGluedにした上でのみ使用可能iPhone [iTunesのリンク]が、今Androidのアプリは、市場を持って押してください。

さて、ドロイド- toters日、アーティストや会場によるSXSWのショーのカレンダーをチェックアウトしてアプリをダウンロードすることができます。自分のスケジュールを作成し、彼らの友人がリアルタイムで格納されている場所を参照してください。バンドの詳細については、他の人が言っているものを参照してくださいTwitterやFacebookは、フォースクエアを介して、そして上記のサービスとの統合を介して友達を追加します。

悲しいことに、Androidのアプリは、iPhone上で、あなたが好みそうなバンドを表示するようにライブラリをスキャンし、推薦機能を欠いている。また、のように、を介してバンドのアプリでは聴くことができます祭エクスプローラオースティン版 。それでも、アプリのようにSuperGlued提供が優れており、Androidの版を持っていません。

どのようにSXSWでバンドを追跡する予定ですか?

Flickrのは、画像提供して、Stephan Geyerさん

詳細について: superglued2011年SXSWの

詳細についてはメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿