2011年3月13日日曜日

モトローラXoomのAdobe Flash Playerのリークは、我々が行ってハンズオン(ビデオ)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/12/adobe-flash-player-leaks-for-motorola-xoom-we-go-hands-on-vide/:

月は18日
あなたの予想は、永遠場合がありますように思えるモトローラXoomを一日でAdobe Flashとしています。しかし、あなたが知っている?インターネットが浮かんでファイルについての神秘的な信頼をあなたに言えば、所有権をidWorldMyDroは長いあるないことを待つ必要が漏洩偶数かは必要はないルートXoom、ビルド10.2プレーヤーのAdobe Flash 予備の更新プログラムをインストールするには - あなただけの、[設定]>アプリケーションの下に"不明なソース"ボックスにチェックするためのファイルをサイドロードまたはXoomのブラウザからダウンロードする必要がありますし、行ってもいいです。最良の部分?我々の予備試験に基づいて、フラッシュはXoomのデュアルコアTegraは2プロセッサ上で非常に高性能を発揮します。

10.2がこのFlashの初期ビルドを再生中にHDの不安定さはかなり、低解像度のビデオコンテンツは、速度表示可能なレンダリングで完全に、我々は以上のものが必要されていない(ことができるためにプレーするゲームのようなNanacaクラッシュそして、彼らは限りCanabaltなど)シングルボタンの制御方式。これとは対照的に、Huluは(移動された- noさんはそれがブロックされても )、これはビルドマルチタスク来ると、それはときにうまくているとねじれをいくつか-よく中は、単一のFlash走ったサイトは、私たちは、すぐにタブ性の間のよりフラッシュ重いタブ我々が開いていた、低速それぞれが個別に走った。 AdobeのUIもいくつかの困難を私たちには、Flashの項目フルスクリーンを作りたいと思ってときにそれを検出するように見えた。一般的には、ダブルが、それを拡大表示する項目をタップ時にはそれがうまくいかず、およびコンテキスト依存のUIバーには、ランダムにFlashウィンドウの最上部から落ちてしまう他の回は、私たちが個別に集中できることをお知らせします。タブレットの前でのFlashのメリットを判断するには、しかし、バージョン漏洩覚えているこれはリリースのベータ版 、およびゲート場合は良いのうち、このことはだ、我々は微調整しているいくつかを実行した後はかなり可能性がありますそれも興奮の方法について説明します。 、我々の上のビデオを欠場すると、Flashをインストールする必要があるファイルを見つけるわれわれの情報源へのリンク自分でしないでください。

更新:のリソースをのタブレットこれらのウィンドウ全体するセッションのCanabaltとの間の機密ボタンコンテキスト画面だけでなく、拡大ウィンドウだけでなく、 真剣に高速化し、私たちの小さなランナーをリダイレクト-おそらくによって我々は、管理いずれかを削除して取得するフラッシュは、私たちのゲームに。休憩後、写真を証明!

[このを送ってみんなに感謝]

XoomモトローラFlash Playerのリークは、Adobe続きを読む、我々が行ってハンズオン(ビデオ)

リークは、モトローラXoomプレーヤーのAdobe Flash、我々が)に行く手をオン(ビデオ最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年3月12日午後4時十分00秒。ご覧ください私たちの

0 件のコメント:

コメントを投稿