2011年4月13日水曜日

[議論してみましょう]どのようにこれは、有料ゲーム/アプリケーションモデルのですか?恒久的にすべての広告を無効にする、10時間プレイ(気違いゲームから"180")

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/9a8wPttA4Bw/:

image有料アプリのモデルは、常に私に魅力されている - 私ものTODOはあまりユーザーを水浸しにせずにソフトウェアを配布する様々な方法を探求する私の記事のアイデアリストの周りに座っていただ。 Proの機能、タイムトライアル、お金の広告を無効にする、アプリケーション内でのキーがロックを解除、liteのバージョンでは、裁判なしで支払うだけのもの - これらはリスト上のすべてであり、すべてがプラスとマイナスを持っています。

この新しいアイデアは、しかし、私はそれだけでうまくいくかもしれないと思う残りの部分に比べて、華麗な、過激でクレイジーですが、私は一人じゃない場合、私は参照することによってそれを実行したいのですが....

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[議論してみましょう]どのようにモデルのappこれは、有料ゲーム/?時間10再生のため、永久に)気違いゲームを無効にする"180"(すべての広告投稿者のチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿