2011年4月13日水曜日

HTCは、Android端末にHTCの時計を新しいビデオサービスをデビュー

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/ckdrTjsXEYA/HTC_Debuts_New_Video_Service_for_Android_HTC_Watch.php:

Htc sensation 150x150とともに、今日の打ち上げ感覚のHTCの最新の旗艦の携帯電話は、強力なHTCの、台湾ベースの携帯電話メーカーと呼ばれる新しいビデオ市場をデビューさせた"HTCの時計。"このiTunesのような店は感覚上の最初の出荷されるプレインストールされて携帯電話アプリケーションを介してテレビ番組、ムービーやトレーラー提供します。テレビ番組や映画は、両方のレンタル、購入できるようになりますあなたの携帯電話事業者に応じて、キャリアの課金、またはクレジットカードで支払われる。

サービスは、コンテンツがすぐに再生を開始することを意味するHTCは、言うプログレッシブダウンロード技術を使用しています。これにより、ユーザーがビデオを表示できるようになる前に完全なファイルをダウンロードする必要がiTunesのモデルとは異なります。

スポンサー

HTCの時計、ビデオ市場

初期ではレビュー 、HTCの時計アプリは、購入秒10だとされる中で、再生中の迅速な起動動画と応答性。

新サービスのうち成長のサフランデジタル購入HTCの万48.5の2011ドル背面に2月。サフランは、携帯電話の異なる種類のビデオ配信をストリーミングするための許可されて、そのビデオの最適化技術のために最善を知られていた。

HTCの投資の背後にある目標は、さらに改良されたユーザーの経験を通して、そのデバイスを区別するために携帯電話メーカーを有効にされたことを船基本的なAndroidソフトウェアの上に。

これは、それは留意すべきである、同様にライバルサムスンの戦略です。

のスマートフォンやPC銀河タブタブレットIIのその銀河のSを含む、デバイスAndroidへのインストール上に新しい計画三星が明らかになったつの新しいハブ-ブランドアプリのポータルは、。ハブは、三星のユーザーは、メディア、電子書籍やソーシャルネットワーキングのコンテンツ音楽と対話することができます。

スマートフォンは、スマートを取得します

Htc sensation3view

HTCの最新のガジェット自体としては、HTCの感覚4Gは薄く、長い画面の伝統的なワイド画面をforgoesハイエンドのスマートフォンです。携帯電話は960x540のディスプレイ、1080p HDビデオのための8メガピクセルのカメラ、サポートのために、デュアルLEDフラッシュと1.2 GHzのクアルコムキンギョソウプロセッサ、4.3インチ超の液晶画面を含む印象的な仕様を提供しています。米国では、携帯電話は、ボーダフォンのヨーロッパのT - Mobile(支持T - Mobileの意味は"第4世代"のHSPA +)、およびアジアの他、未発表のキャリアで利用できるようになります。

感覚は、AndroidのGoogleの最新バージョンを実行すると、コードが、HTCのセンスのユーザーインターフェイスの更新されたバージョンジンジャーブレッド(Androidの2.3.2)を加えたという。新感覚UIは今の写真、ソーシャルネットワーキングの更新、天候や在庫の警告を表示するカスタマイズ可能なlockscreensを提供します。また、コアアプリケーションに新しい3D効果、ウィジェット、改良されたアニメーションや最新情報をお届けします。特に、 AllThingsDは最近、遅れているメモした写真やスナップボタンをアップデートでは、製品の改善の間押して時間が問題を病気の一般的なシャッターの"遅れ"スマートフォン。子供やペットのもの写真を撮るために、これはすべての中で最も歓迎改善される可能性があります。

ない単語は、他のHTCの携帯電話は、更新プログラムセンスのUIまたはHTCを表示することがあります時にはまだあります

0 件のコメント:

コメントを投稿