2011年4月13日水曜日

iPhoneは5生産を開始この秋、アナリストは言う

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/qrsMGvx6cDk/iphone_5_production_starts_september_2011.php:

Appleの次世代iPhoneは5日2011年9月まで生産を開始することができないほどの鳥証券のアナリストは言う。おそらく2011年後半、あるいは2012年初頭 - 会社は最近、サプライチェーンのチェックは、Appleはそれ以降、通常よりも、この新しいiPhoneを投入する予定であることを示しているように見えるという注意研究を発表した。

アナリストらは"低コスト、低スペック"だけでなく、iPhoneの証拠を発見した。

スポンサー

から知っている我々が発表3月のApple 、今年の年間のWorldwide Developers Conferenceは、(WWDCの)IOSおよびOSのMacの両方が表示されますすること焦点だけでアップルのソフトウェア。の会社のプレスリリースイベントの詳細については、それによると参加希望"プレビュー"バージョンのIOS次- 、ソフトウェアの最初の外観を示すように、間違いなく言語では 、新しい携帯電話打ち上げ。

適切に接続を含む複数の報道機関、 ジムダーリンプルとループのTechCrunchのも、WWDCのソース、実際には、IOSがで披露される5を介して確認し、新しいハードウェアは、時間が発表すること。

鳥からこの新しいレポートには、同じ計画の単により多くの確認です。

によって報告されるようにビジネスインサイダー 、完全な研究ノートでは、読み取り:

"もうひとつのキーコンポーネントのサプライヤーとの最後の一ヶ月以上のコメントは、会話をSupporting 9月に開始されますiPhone - 5その生産を示しています。これは、ここ数カ月の間に、サプライチェーンでの鳥インフルエンザの知見と一貫性があり、我々は多数の見解は、向かって動いていると信じてこのシナリオでは加えて、我々の会話はまた、Appleのロードマップにlower-spec/lower-priced iPhoneの存在を示している。しかし、我々の連絡先は、Appleのロードマップ内のプレースホルダは、彼らはまだ仕様や生産への洞察を持っていない見ている間タイミングこれは、私たちは、任意の打ち上げは可能性が非常に遅れて2011以上の可能性が高い2012イベントであることを信じているように導きます。思い出させるように、鳥はlower-spec/lower-priceの存在を指してここ数カ月の間にいくつかのデータポイントを明らかにした我々は合意は、現在このようなモデルの存在を減額信じていないが、iPhone。lower-spec/lower-price iPhoneはまた、プレス、ガジェットのブログに推測されています。"

アナリストが可能な低価格のiPhoneの状態について少しをヘッジするが、それは、iPhoneの5の公式は、代わりにこの秋に発生します明らかにが表示されます。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿