2011年4月13日水曜日

Pieceable Viewerは、ブラウザを介して開発者の共有IOSのアプリ、個人的な感情をすることができます

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/12/pieceable-viewer-lets-devs-share-ios-apps-personal-feelings-thr/:
開発者は非常にApp StoreのIOSの作品を提供する準備ができていないために、新しいサービスは、他のオフの作品進行中の宛先不明者の面倒な作業を吸うことを約束します。 Pieceable Viewerは、開発者は、そのリンクは、ベータテスターは、クライアント、そして仲間のコード猿と共有することができます専用Webサイトに自分のアプリのコピーを公開できるように、今日起動すると、問題の神秘的なプログラムです。ビューアは、共有するためのコードは、すべての皮肉の皮肉、単一の行を生成するブラウザ内でアプリケーションをシミュレートするためにFlashを使用しています。これ 、iPhoneを所有して起こるはずがないとしないクライアントを操作するためのフリーランサー説得力が、最高経営責任者を追加する会社の、それが限界を助けるデバイス開発者が回避Appleの100。その既存の製品のアプリケーションを構築するため、コーディングの経験を持つ人々を可能にする会社からこのすべての。

あなたは一人つのアプリを表示することが、時間後に期限が切れるのリンクと、無料で試すことができます。アップグレード、最大5つのアプリケーションの3つの同時ビュー、およびリンクは有効期限はありませんドル30ヶ月の計画に。 (アプリの制限は、一度覗い人10計画することができますまでよ毎月60ドル春にする必要があります。)愛好家のAndroidのこととして、すべてのバージョンは(最大の横にある驚き、驚き )。

Pieceableビューアは、ブラウザのIOSアプリ、個人的な感情を介して共有することができます開発者の元に登場したEngadgetの巻上火、2011年4月12日午前17時28分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク TechCrunchの | ソース 配置できる | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿