2011年4月13日水曜日

HTCの感覚4Gの:Tシャツのモバイル"マルチメディアSuperphone"[ビデオ]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/6Zt8mokMm3E/:

HTCは火曜日、最新のAndroidのスマートフォンは、HTCセンセーション4Gのを発表しました。携帯電話はこの夏TモバイルUSAで排他的に利用できるようになります。

の感覚は、噂の長HTCのピラミッド 、プロセッサを搭載した4.3インチLCDタッチスクリーンメガピクセルのカメラと1080pのHD - 8ビデオ、およびデュアルコア1.2 GHzの。新しいツールは、注文内線電話のストレージは、1 GBを最大にするためにユーザーがサイズまでの動画をクリップすることができます。

スマートフォンは2.3 Androidを実行ジンジャーブレッドをニュース天気予報や株価、表示される社会を更新、写真となるカスタマイズ可能なlockscreenの最新含むバージョンのHTCのセンスのUI、今。巧妙な機能は、ユーザが右、電話の呼び出しを行うにメールを送信したり、スマートフォンのロックを解除するに通常に使用したのと同じジェスチャーを使用して写真を撮って移動することができます。

感覚はまた、HTCの時計を、ビデオコンテンツのストア特徴とする初のスマートフォンです。ユーザーが購入したりレンタルDVD品質のコンテンツを最大5つのHTCのデバイス上でできるようになります。プログレッシブダウンロードは、彼らが映画やテレビ番組を見る前にダウンロードするには、ファイル全体を待つ必要はありませんを確認してください。

HTCは、そのから"シャープなグラフィックを、鮮やかなアニメーションと新しいウィジェット"約束"マルチメディアsuperphone。"我々はそれが滑らかに見える場合、以下のこのような劇的なプロモーションビデオで見ることができるものから。私たちはあなたがコメント欄でお聞かせください。

詳細について: HTCのHTCのセンセーションスマートフォン

詳細についてはモバイル範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿