2011年4月13日水曜日

線のない世界のためのAppleの計画

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/9D1NbTaqStk/:

AppleはワイヤレスでiTunesと同期のiPodへの道に取り組んでいます。これは、ワイヤーやコードを過去のものづくりに向けてAppleの着実な行進にもう一つのステップです。

スティーブジョブズがすることですよれば、同期無線に加えた次のタイプのこのことができる世代のiPodにはハードにプッシュし明らかにカルトMacの 'のソース。ワイヤレス同期とiPodのUSBケーブルが時代遅れになるだろう。代わりにAppleの象徴的な30ピンのコネクタを介して音楽、映画、アプリをインポートすると、自動的にユーザーが彼または彼女のWi - Fiネットワークに接続されるたびに同期します。

しかし、Appleのように立っているいくつかの問題以上にあります。ビッグ質問はまだ、ワイヤレスで同期の信頼性および信号強度の織機どうやら、バッテリ寿命のドレインすることができます。これらの問題に対処するために、世界で最も価値の高いハイテク企業は伝えられるところでは、同社のiPodの大部分で使用されるアルミニウムではなく、炭素繊維の例とiPodをテストしてきた。

火災に追加する燃料を、Appleがあり、ケニーをまた、最近採用して、Kevin シニア複合エンジニア繊維炭素の専門知識。どうやら彼は過去にアップルと協力しても、Appleの特許のいくつかの名前が挙がっている。

光ファイバの噂の炭素1つの警告はするには、かかわらず: ものは導電性があると信号で無線伝送する一連の問題を提示、独自の。もちろん、誰が本当に知っているので、、iPodの世代のタイプの横にテストすることができないのデザインAppleはありますか何の誰もスリーブを、その知っているか、Appleは


エアプレイとワイヤとの戦い


それはそれはしようとするようなものです特に、ワイヤへの依存度を上の減少させるAppleは望んでいないことは秘密の世界を形成するポストPC 。あなたはスティーブジョブズは、iPhoneはまだMacまたは関数へのPCにプラグインする必要が計算されたことを好きではない賭けることができます。

電線がなければ、その世界を作成するには、アップルのパフォーマンスを向上させるハードされて作業がオンエア 、することができますユーザー機能

0 件のコメント:

コメントを投稿