2011年4月13日水曜日

京セラエコー評価

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/13/kyocera-echo-review/:
ているのです-それはエコーは、京セラの言葉困難に置くに正確にそれがないデュアルスクリーンのAndroid携帯電話結局のところ、 -それはのためだほんの少しのところは、まったく周り人の頭をあなたのより挑戦的なラップします。筋金入りのゲームはすでに偶発さんがソニーエリクソンのXperia再生 、相続実際の画面ものに取り付かれて全域にまたがるしているオプションを-インチすべてからDellの5 ストリークカメラ 4つの選択での宝庫真と-の範囲に4.3インチ。だから、ここでまさにこの型破りなフィットのですか?率直に言って、我々はので京セラ行って得るところは、という印象を市場を切り開き、そのdarnedestを見る補強その思想を自身の、 専用アプリの開発スペースと2つの顔をしたサイ-タスクモードを設定します。初期の批評家は(読み:お) の生命、バッテリ事実二重の手間を内の用語をダブル意味の画面はテストユニットとの含まれてあるもされたセルは、第二の問題はいることを確認します。しかし、明らかな落とし穴を圧倒するのに十分な第二の3.5インチWVGAタッチパネルを持っていることの利点は何ですか?私たちは魂は、当社の全面的な見直しで検索し少しだけブレーク過去をホストしないようにご参加ください。

レビューをエコー続きを読む京セラ

京セラエコーこのレビューが最初に登場Engadgetは巻に水、2011年4月13日0時01分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿