2011年4月13日水曜日

インテルの最初のメドベースのスマートフォンは、ZTEはするか?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/12/intels-first-medfield-based-smartphone-to-be-a-zte/:
インテルの最初のメドベースのスマートフォンは、ZTEはするか?
そのインテルは、その昔はそれがされたデルを引っ張って表示をオフチャンドラシーカして、Anand、 すてきな新しいものを見ての距離から、それを隠してすぐ。それはメドベースのスマートフォンは、Atom搭載の会社の公約は、上に構築されているモバイルれた"地球上で最も効率的なアーキテクチャです。"するケースが残っているメーカー:回答して謎の見られる、の詳細については並べ替えのいずれかを待っている私たちがいる、まだとして携帯電話質問に対してビジネスウィークオックスフォードトランスレータ一よるが、かどうかそれは。インテルは、受話器を設計する作業されるものとすることですZTE社 、範囲スマートフォン半ばのためのまともな性能と高効率を提供32nmのプロセッサと予想。さて、ZTEは確かに最近の米国市場に波風を立てることを試みているが、我々はインテルのは、実際にそれが痛いところARMを打つ開始する前に、やや高いプロファイルパートナーが必要になると思わずにはいられません。

インテルの最初のメドベースのスマートフォンは、ZTE社にできますか?最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年4月12日午前12時01分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ビジネスウィーク | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿