2011年4月13日水曜日

今起こっている:ドロイドXのジンジャーブレッドUpdateは、新しいブートローダをもたらしますがroot権限を殺す

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/MYs5NE0t3zY/:

ドロイド- X線ジンジャーブレッド根強い

これは、Verizon / Motorolaは静かに、しかし、数週間前にリークされたドロイドのXジンジャーブレッドアップデートの正式版を展開されていること、このいずれかがわずかに変更されたようです。あなたは覚えている場合、リークのビルド番号は、4.5.573された新しい更新プログラムは4.5.588です - 検証それは確かに新しいバージョンであることを確認します。

ジンジャーブレッド - 私が集めることができるものから、この更新プログラムは、誰もが望んでいる一つの大きなものをもたらします。新しいブートローダーを - しかし、それは、誰もが欲しがっている何かをもたらす。これはどういう意味ですか?それはあなたが定着している場合、あなたは、このつかむことを意味します...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

今起こっている:ドロイドXのジンジャーブレッド更新もたらしますA新しいブートローダを殺し、ルートのアクセスがチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿