2011年7月19日火曜日

ロボットのバンドは、マリリンマンソンをカバーして時代遅れの無愛想なティーンエイジャーをレンダリング(動画)

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/18/robot-band-covers-marilyn-manson-renders-sullen-teenagers-obsol/:
確かに、我々は見てきたロボットのバンドを前に。しかし、場合でも、 安全でないと鼻息が荒い 、彼らは非常に若々しい不満をキャプチャすることがない私たちは機械的なポップスターからでしょう。 今まで 。人生の終わりには、チェロ、そしてエレクトリックギター、ドラム、そして、何らかの理由で、フラットベッドスキャナで構成されるロボットのバンドです - 多分、彼はかわいい一つだ?グループは最近、"美しい人"マリリンマンソンの三文字のアンセムをカバーし、あなたが期待するようなことは、ほぼ正確に音:私たちはそれを呼ぶことに"生の、内臓、そして無修正。"我々はそれらに冷笑を参照するのを待つことができないロックバンド演奏ロボット本物の楽器を習得するのが面倒。休憩後のビデオでそれらをキャッチし、それらが完売する前にあなたがそれらをバック知っていたすべてのあなたの低い涼しい友達に教えることができる。

ロボットのバンドを読み続けるには、(ビデオ)むっつりしたティーンエージャーが廃止されたレンダリング、マリリンマンソンをカバーしています

ロボットのバンドがマリリンマンソンをカバーする、むっつりしたティーンエージャーが廃止されたレンダリング(映像) 、当初に登場Engadgetの 2011年7月18日午後4時22分00秒EDT、月に。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Technabob | 元 動画(bd594) | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿