2011年7月19日火曜日

ExentのGameTaniumモバイルが初のAndroidのゲームのサブスクリプションサービスです

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/KQ-8Gm7nkH0/:

gametanium私はS2光沢のある(とスリム)三星銀河に私の時代遅れのHTCのマジックをアップグレードしたので、私は、新しいゲームをダウンロードする、いわゆる"カジュアルゲーム"であるのかなりの部分を私の時間の大半を費やしている。これらのゲームは、通常の間に0.99ドルで、$ 2.99とファームフレンジー怒っている鳥植物対ゾンビの様々なものである。私は、いくつかをダウンロード週間程度のノンストップ、それらを再生し、それらが適切な名前" 古いゲーム"フォルダの中に苦しい生活を送るようにする傾向がある。あなたが私のような場合は、その後を見ている新発売の食べ放題のモバイルゲームのサブスクリプションサービスを...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ExentのGameTaniumモバイルが初のAndroidのゲームのサブスクリプションサービスは、はで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿