2011年7月19日火曜日

未来的なLocationプラットフォームGeoloqiは、土地の資金調達を生きる

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/aVXG44umV1A/futuristic_location_platform_geoloqi_will_live_lan.php:

geoloqidino.jpg昨年秋、私はについての記事を書いたGeoloqi 、ブートストラップ位置情報プラットフォーム、私は場所の技術が将来的に行くことを期待場所を指す 。サービスは、アプリを提供し、 今日では、APIの起動実世界の場所に縛ら通知をトリガするために追跡永続的な場所を使用します。多分それは、ノートをまたは食料品店​​であなたのために残さ家族の一員なのか、多分それはあなたがそれがあなたに興味があったので、層としてのサブスクライブする、にを選ぶことgeolocatedデータのセットの一部です。一部のユーザーは彼らの同僚は、彼らが仕事に到達するトラフィック通過しているかをすばやく知らせるために、同社によると、Geoloqiを使用してください。同社はまた、投資資金を調達したことを発表しました。

ロケーショントラッキングの携帯アプリのすべての種類の一部になる可能性が高くなりますし、技術の可能性の世界があります - 生涯教育から増強商取引に。

スポンサー

Geoloqioniphone.jpg Geoloqiが起動した後、それは非常に高速前進していないようでした。私の知る限り可能性があるので - 私はそれを使用するためのiPhoneアプリのバッテリー管理は、新しいレイヤーが利用可能になることが非常に遅かったとその背後にあるチームが発見されるどこにもない、あまりにも高価だった。今日私は、彼らがいた場所が判明 - 彼らは資金を調達しようとするシリコンバレーの周りにツアーをした。シリコンバレーからではないが - 初めての起業家グループは、彼らが会社を成長させるために必要な資金の調達に成功したことを発表しました。

Geoloqiはによって、複数の支持者がリードから35万ドルの投資を受けている組織のTIEを資金のオレゴン州の支店

私は私の電話に私はそれについて書かれたWikipediaのエントリを持っているオフラインの場所の近くに渡すたびにプッシュ通知を取得できるようにするため、しばらくの間、成功するためにこのプラットフォームのために応援してきた。または状態で登録されている遺産の木の近くに。またはオレゴンポッターズ協会に所属している陶芸家のスタジオの近くに。またはローカル、有機、遅い食品プロバイダーの生産施設。または芸術、文化や経済の私の街の歴史の中で重要な場所の近く。あなたのアイデアを得る - 私は自分自身を見つけ、私はそれを参照したい場所についてそこにデータをそこにgeolocatedだ!

次のステップ

Geoloqi共同創設者アンバーのケースでは、チーム、今資金を供給し、5人で構成されるが、サービスを開発する仕事に戻っていることを今日私に語った。彼女は、彼らが今後4カ月以内に新たな購読層翼のGoogle MyMaps、すべてを構築するためのAndroidアプリ、完全に改造されたバッテリーの管理ソリューション、データの新しい層とグラフィックユーザーインターフェースを発表する予定だ。

ケースは、チームはまた、彼らが今日何を提供超えたフォースクエアのような位置ベースのソーシャルネットワークとの統合の手段を構築していると語る。今あなたが特定の事前に決められたエリアに入るたびに自動的にフォースクエア上であなたをチェックするGeoloqiを設定することができます。 Geoloqiは、町の周りに移動し、停止していることに注目し、次にあなたがにいることが推測会場のひとつでチェックインするように求める通知を送信するための次のステップは、になります。

"ある時点で、イノベーションがいくつかのエキサイティングな目標に到達するためにクリックの量を減らすことから来る、"ケースは述べています。 "フォースクエアを使えば、まだ時々にクリックしてのオーバーヘッドがそれを価値がない、待って、ロードする必要があります。我々がでているものの未来は私達が人間に焦点を取得ユビ​​キタスコンピューティングの状態です。最適なインターフェースが不可視である。本当にフォースクエアのmanualness

0 件のコメント:

コメントを投稿