2011年7月19日火曜日

カナダのHTC EVO 3DS Unlocked(ロック解除)ブートローダが付属して、ロジャースは言う

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/JPYk0xj97jE/:

の画像彼らはHTCエボ3Dの彼らのリリースでは、ロックされていないブートローダーを持っていることを確認したようにカナダのテレコムロジャーズは、良いニュースのビット境界からAndroidユーザーの午後に北を与えている。

の画像

この応答は、から来たロジャース代表"RogersKatie"彼らの今度のアンドロイド製品を発表しているブログ記事下のディスカッションスレッドで。これがうまくいけば問題で、キャリアの公式見解を確認し、ミスコミュニケーションの問題ではない。

それは日付とする私たちのデバイスを最新の状態に保つことになるとカナダの消費者として、これは正しい方向への大きな一歩です...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Unlocked(ロック解除)ブートローダが付属してカナダのHTC EVO 3DSは、ロジャーズが言うで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿