2011年7月19日火曜日

Windowsの電話7を実行しているノキアシーレイはビデオでつかまえた

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/0U84VBcK3oI/:

ノキア初のWindows Phone 7の受話器、コードネームシーレイは、Microsoftのモバイルオペレーティングシステムを実行している分半の長いビデオにで捕獲された。

おそらく高速化よりも、それは実際にWP7デバイスをリリース、しかしそれは進歩をされる前にNokiaはまだ先の長い、険しい道を持って期待されるこの新しいビデオを与えられる。

によって発掘ビデオ、 wpcentralは 、明らかに香港や中国の工場からの流出。それは、Nokiaのスマートフォンを(初期に反している、描いてレポートがそれは携帯電話のカメラの操作で非常に短い一見に続くいくつかのWP7のメニュー、通過するとき、物理的なボタンをスポーツではありません)。

非常に似たようなデバイスは、6月に示されたノキアCEOのStephen Elopによるプレゼンテーション 。そのビデオは私達に電話の機能と関数のより多くのかなりを示していますが、この最新のものは全体のことをより現実的な感じを与える。

下のビデオをチェックアウトし、コメント欄に感想を教えてください。

:詳細マイクロソフトノキアシーレイWindows Phone 7の

詳細については携帯電話のカバレッジ:

0 件のコメント:

コメントを投稿