2011年7月19日火曜日

GameTanium:サブスクリプションモバイルゲームがAndroidに来る

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/6p43oIqJjMc/gametanium-subscription-mobile-gaming-on-android.php:

Gametanium 150x150ゲームオンデマンドの会社からエクステントと呼ばれる新しい配信プラットフォームが来るGameTanium 、アンドロイドの最初の無制限のサブスクリプションのゲームの提供が。 GameTaniumで、ユーザーは月額たったの$ 4.99の参加開発者からのすべてのゲームをプレイすることができます。年末までに、範囲はそのネットワーク上で200以上のゲームがあるだろう、と話している。

スポンサー

ローンチの時点で、最初の75タイトルの最も顕著なのいくつかは、ファームフレンジー、Speed​​x 3Dとぞっとするようなマナーの秘密が含まれています。すべてはから無料試用版としてご利用いただけますwww.gametanium.com /モバイル直接サインアップしたい人のために。

あまりにも、オペレータ用

サービスがあまりにも、念頭に置いて事業者のニーズに合わせて設計されて、すでに持っている範囲と言う関係のような携帯キャリアとVerizonは 、例えば、およびT - Mobileが。 GameTaniumで、キャリアはそのブランディング、UIとパッケージングを含めたサービスの特定の要素を、カスタマイズすることができます。必要に応じて彼らも、価格設定を調整できます。

GameTanium

ゲーム開発者の場合、範囲は彼らのアプリケーションを収益化する新しい方法を提供しています。モバイルゲーマー向けにNetflixのようなサービスで、同社はユーザーがエディターのお勧めなどのようなものを経由して、新しいゲームを見つける手助けをするために統合された課金オプションと発見ツールを提供しています。エンドユーザーが"デモ、スパム、壊れたアプリ"だけでなく、ゲームの"99%に近い"構成"退屈なゲームを"避けるのを助けるとなる、その様子からのみ高品質のコンテンツをホストすることに加えて、エクステントの計画現在、Android上で提供さ...またはその範囲は述べています。イテッ!

このような需要はもちろん、まだ証明されていないのゲーマーは、ゲームをお支払いいただきますが、それは確かに見ていて面白い実験だかどうか。

議論する


0 件のコメント:

コメントを投稿