2011年7月19日火曜日

Wikitudeドライブ米国では、Googleマップに匹敵する、見栄えの拡張現実のナビゲーションシステム(無料試用版)は

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/O7D24QkbK-U/:

SS - 480 - 0 - 10

Googleマップとナビゲーションは、すべてのAndroidデバイスにプリインストールされているとなると、ナビゲーションアプリで二度見することは困難です。それは魅力的な機能を提供する限り、確かにそれはさらに困難代替ナビゲーションアプリの支払いになります。しかし、それはそのWikitudeが(その人気のために知られて表示される拡張現実ブラウザ )だけで、米国内のユーザーが支払ったナビゲーションアプリの咳に誘惑することができる新規かつ有用な機能に基づいヒットしました。

wikitude

Wikitudeドライブではお見せするために、デバイスのカメラを使用する世界初のモバイル拡張現実のナビゲーションシステムです...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Wikitudeドライブ米国は、Google Maps(無料試用版)匹敵する見栄えのする拡張現実のナビゲーションシステムですで、素晴らしいチームによって書かれていたAndroidの警察を


0 件のコメント:

コメントを投稿