2011年7月19日火曜日

HTC以上のAppleの特許の勝利は、オールザット重要な、あるいは恐ろしいされていない理由

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/8S7LEddM97w/:

Evil_Apple_by_rstovall

頭に来るために、Androidの最新の間接的な法廷闘争、HTCとAppleとの間の特許訴訟は、された先週の判決を下した特許権侵害の2つのカウントのための責任台湾の製造を発見-米ITC(国際貿易裁判所)による。このニュースは、ハイテクのブログ世界の隅々を通じて野火のように広がっています。しかしこのために訴訟の結果から(あるいは近い将来の) 現在変更されているものが本当にあるのでしょうか?いや、そういうわけではありません。であっても長期的、ワーストケースのシナリオへの影響が正確に恐ろしいではありません - と理由はここにある。

請求プロセス

として...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

なぜHTC以上のAppleの特許の勝利は重要な、あるいは恐ろしいが、そのすべてではないですでは素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿