2011年7月19日火曜日

Verizonは4G LTEは、7月21日8都市で展開、28の新市場を打つ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/oE16k6ftv-8/:

images_thumb関係なく、あなたが現在に縛らているもの、キャリアのは、VerizonのLTE展開が非常に印象的であることを認めざるを得ない。すでに4Gサービスは、Sprint社以上の市場で利用可能です - 約半分の時間のための公的に入手可能であるにもかかわらず。

よく、わずか3日間(7月21日)で、さらに多くの大都市圏は、LTEで覆われる - 28以上の大都市圏を、正確には。今週の木曜日、以下の分野の顧客は彼らの雷、DROID料、または回転数をオンにして初めて4Gの電源を体験することができるようになります:;コロラドスプリングス、コロラド州、ディケーターとハンツビル、アラバマ州を...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

7月21日8都市で展開する28の新市場を打つベライゾン4G LTEは、で素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿