2011年7月26日火曜日

マイクロソフトはAmy Winehouseのつぶやきに対して謝罪

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/KPA1_j342IY/:

マイクロソフトは、Xbox用に小型のPRのアカウントの後に多くのTwitterの非難を受けた信者が最近亡くなったミュージシャン覚えておくことをお勧めエイミーワインハウスを 、同社のエンターテイメント市場、で彼女の最後のアルバムを購入してズーン

?"上品"、"非常に粗野"と"Microsoftのようなコメントとつぶやき転送の約1時間後 - ソーシャルメディアで失敗して、"アカウントはフォローアップをTwitterで。

"すべての人への謝罪私たちの以前のエイミーワインハウス"ダウンロード"つぶやきは、純粋に商業的動機見えた場合は、"それは言った。 "極東のケースから、私たちはあなたを確保する。"

マイクロソフトは、星の死に活用しようとしている唯一の会社ではない。

Appleは"エイミーワインハウスを覚えて。"キャプションとiTunesストアの前面にあるワインハウスの画像を掲載して彼女のブレイクアウトアルバム、 黒に戻る受賞グラミー賞は、その後になっているナンバーワンのアルバム店インチAmazonはまた、買い物客は、歌手の音楽を購入できるページにリンクされている簡単な死亡記事を掲載。

黒に戻るの売上が増加した37回すぐにワインハウスの死後。

画像提供: fyunkie Flickrの経由、

より多くの情報: アマゾンエイミーワインハウスiTunesのマイクロソフトさえずり

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿