2011年9月10日土曜日

1996 [OPEN THREAD]で、インターネットのあなたの思い出を共有する

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/lXbkZYKuC1o/:

プロディジーボード。ネットスケープ。 ICQのチャット。そのひどい56Kダイヤルアップの音も、あなたの悪夢を呪うこともできます。

私たちのストーリーに端を発した会話昨日&今日のインターネット:1996対2011は、思い出をたどる旅にマッシャブルスタッフを取った。インターネットはまだ揺籃期にあった時は、興奮、無限の可能性、不快な点滅のGIF、と極端に遅いモデムの一つであった。

素晴らしいウェブサイトにあなたの思い出、感謝をジョグするジオシティーズ-デシリアライザ 、私たちはあなたを与えるように見えたであろうマッシャブル何年頃1996。

それは若い頃私たちは、 マッシャブルで、インターネットの私たち自身の思い出を持っている、とマッシャブルコミュニティのメンバーは、すでに彼らを共有している。しかし、我々はより多くのを聞かせてください。


あなたがお聞かせください!

0 件のコメント:

コメントを投稿