2011年9月10日土曜日

クリエイティブプレゼント:デザイン私たちの新しいバナーは、32GBレノボIdeaPad K1を獲得Honeycomb tablet

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/crR5xrVmAlA/:

image彼らは常に長期的な思い出を私たちに残し、そのエントリに仕事に入れ、真に有能な人材にチャンスを与えるので、より我々はここで、APで行うすべてのプレゼント/コンテストで、私のお気に入りは常に創造的な種類になってしまう。このような写真、Twitterのデザイン、そして最近では404ページのデザインのプレゼントは、(最後のものは私のお気に入りである)であった。

コンテスト

それは)今1なので別の創造的な景品を起動する時が来た誰もが自由なものを好きと2)我々は、 バナーを必要とする

良いバナー。クリエイティブバナー。我々 が我々のパートナーとファンを与えるために当惑されることはありませんバナー...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

クリエイティブプレゼント:デザイン私たちの新しいバナーを、32GBレノボIdeaPad K1勝つHoneycomb tabletはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿