ナイキのは、その待望のためのビルドアップ" マーティマクフライシューズ 、"ナイキエアマグは、 バックから未来のスターマイケルJフォックスとクリストファーロイドに YouTubeのクリップを続けています。
2分-プラス広告は、オリジナルのムービーから数行を下回るオクラホマシティサンダースターのケビンデュラント、に空気マグを披露し、靴のセールスマンとしてのサタデーナイトライブ "のビルのHaderを示しています。その後、ロイド、通称"ドク"エメットブラウン、のバーストと靴かどうかを尋ねる"パワーレース。"
"は2015年まで、"彼は言われている。 "これは2015年です!"、それは2011のと彼のタイムマシンが故障したことを実現すると言われているロイド/ブラウンは言う。ロイドのDelorianは、駐車場に消えます。
ナイキは非常に限られた実行で木曜日の靴を発表 - ちょうど1500ペア - のすべての収入は、パーキンソン病と戦うために研究資金を提供するためのマイケルJフォックス財団の利益になる。病気に苦しんでいるキツネは、、木曜日の夜靴を促進するための手にまたあったレイトショーウィズデビッドレターマンと下に別のYouTubeのクリップインチ
ロイドに関しては、彼が最近にドクターブラウンの文字を再演見られたアルゼンチンの電子チェーンのための広告 。
:詳細広告 、 バックトゥザフューチャー 、 マーケティング 、 マーティマクフライ靴 、 ナイキ 、 YouTubeの
詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道
- Twitterでマッシャブルビジネス&マーケティングに従ってください
- Facebookでファンになる
- ビジネス&マーケティングチャネルにサブスクライブ
- のために私達の無料アプリケーションをダウンロードアンドロイド 、 マック 、 iPhoneとアプリ
0 件のコメント:
コメントを投稿